

カテゴリ:- | | - | -
再出動。
先日、ゼロの写真をアップしたら、
ゼロのブログ(イロトリドリノセカイ)のアクセスがめっちゃ増えました!ウレシイ限りです。

…と云う訳で、ゼロ再出動です!



めっちゃカワイイと思いませんか?
初めてのダイニングにビビるゼロは、出たいけど出れない。
庭の方をジーっと見つめてるんです。(笑)

ケージにかけた手。
子泣き爺のような背中。
ペンギンのような立ち振る舞い。
どこをとってもカワイイの一言しか出ません!エ?オヤバカスギ?

↓一日一回クリックしましょう!

にほんブログ村 うさぎブログへ
カテゴリ:zero | 09:28 | comments(2) | -
白と黒。
バニの良い写真が無いので、ゼロ出動です!



背筋も伸びていて、えらい良い子ちゃんに写っております。
ダイニングテーブルの上でビビってるだけなんですけどね…。(汗)

ブラックオターの白と黒がハッキリ分かれてるトコが好きです。
お腹とかあごのラインとか目や鼻や口の周りとか。
ハリネズミのような、白髪のような毛も良い感じです。



ペプにナデナデされ気持ち良さそうです。
モッサモッサなしっぽがカワイイです。

↓一日一回クリックしましょう!

にほんブログ村 うさぎブログへ
カテゴリ:zero | 20:20 | comments(4) | -
比較。
昨日はバニのお庭デビューを見てもらいましたが、
本日はゼロのお庭デビューを振り返ってみましょう。(笑)



これはGWのトキの写真なので、ゼロ生後1ヶ月半てトコです。
やっぱりちっこいな〜。お腹もプクプクで可愛い!(笑)

二人の性格はやっぱり違う訳で・・・。
ゼロはウサンポしてもまったり。
片や、バニは昨日書いた通り、ハシャぎまくり。
あ!もしかして気温の関係か!?ゼロは暑くて休憩してたんかも・・・。(汗)

それにしても、イロイロな性格があっておもろい!
でも、二人いっぺんに暮らしてたら、やっぱ喧嘩になりそう・・・。
端から見てたら楽しそうですが・・・。(笑)

もすこしあったかくなったら、バニも琵琶湖に連れて行こう!
身体もおっきくなってきたので、楽兎堂さんのハーネスも着れるやろし。

うさぎブログランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
カテゴリ:zero | 20:58 | comments(0) | -
思ひ出。
あれからまだ二ヶ月。
時間が経つのがこんなに遅いとは思いませんでした。

バニが我が家に来る前、僕達は黒ウサと暮らしていました。
ブラックオターの「ゼロ」と云うウサで、体重1200弔粒聞ノ匹っ砲了劼任后



眼つきがワルイ事も多々ありました(笑)が、
チラっと一発流し目で女性を虜にするイケメン君です。
因みに、写真のハーネスは、
「楽兎堂」さん(右LINK参照)で作って戴いた物です。
背中に龍の刺繍が縫ってあり、めちゃ格好良いのです。
そのうちバニにも着せようかと思ってます。え?キャラが違う?うーむ・・・確かに。(笑)

そのゼロがお月様に帰ってしまってから暫くは、
無為な毎日を過ごしていたように思います。
でも、お馬鹿なペプ(←オコラレルデ!)とバニのおかげで、
いまは楽しい毎日です。ペプヲは幸せ者です。

最近では、ゼロにも気軽に話し掛けれるようになりました。
お月様でも、ゼロはりんりんボールを分解してるらしいです。(笑)

このブログを訪れてくれる皆さんにも、
ちょいワルなゼロを見てもらえるよう、リンクを貼りました。(右LINK参照)

ペプヲは「風花」と云うニックネームで、
兎、競馬、釣り、一発ネタ等々書いております。
良ければ、ちょいワルなゼロに会いに行ってあげて下さい。
二ヶ月程更新はしてないのですが、一日10〜40ぐらい閲覧があります。ヒデキ、カンゲキ!←誰!?

毎日、寒い日が続いております。
夏生まれのペプヲはコタツ所望します!オネガイ、ペプ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
カテゴリ:zero | 00:00 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |