

カテゴリ:- | | - | -
監視。
バニたんの牧草入れ。
最近の伊織んお気に入りの場所である。



伊織ん曰く・・・。
バニたんがちゃんとトイレでおしっこしてるかどうか監視してるらしい。

伊 「ニャ。全然大丈夫ニャ。」

いや・・・まだケージ洗って10分も経ってへんし、そんな威張られても・・・。



飽きたか・・・。
カテゴリ:iori | 09:09 | comments(2) | -
今日は何の日。
今日は8月5日。
伊織んが我が家に来て丸四年となります。

僕の会社の真ん前でぐったりしていた伊織ん。
以前使った画像を使っちゃいますが、四年前はこんな感じ。



僕のちっこい手の平でも乗っかってました。
こん時の体重は、200グラム位です。
口周りなんかもうバッテンですよ。
まるでミッフィーですやん。(笑)

あの手の平サイズの伊織んも、今はこんな感じ。




なんと事でしょう。
北斗の拳風に言うと、「ひでぶ!?」って感じですやん。

伊織ん。ただいま、7,000グラム。これって普通?
まあ、伊織んを、あと34匹拾ってきたって考えればええんやね。うんうん。←納得したんっ!?

食事制限もしてるし、運動もそれなりにしてるハズやのになあ・・・。何故?
カテゴリ:iori | 23:30 | comments(2) | -
鏡の中の君。


鏡の中の君も、やっぱり丸いんですね。
カテゴリ:iori | 09:07 | comments(0) | -
太。


猫もちょっとぐらい太っちょなんが可愛いのである。
ちょっとぐらい・・・。ちょっとぐらい?

猫背になで肩。
完全に、ひよこ饅頭やね。

それはそうと、伊織ちゃん。
そんなトコに座ってたら、お尻真っ黒になってまうやん。
ペプにバレてもうたら、今日もまたお風呂に入れられてしまうで。

まあ、そのきょとん顔は可愛いけどサ。
カテゴリ:iori | 17:59 | comments(2) | -
猫を超える者。


伊織ん・・・。
君、猫やんね?ほんまに猫やんね? 
大丈夫やんね?ペプヲ、間違っちゃないやんね?
カテゴリ:iori | 00:58 | comments(0) | -
伊織ん。


釣れる伊織ん。
カテゴリ:iori | 00:11 | comments(0) | -
下準備
 思い起こせば(唐突な始まり)小、中、高校生のころから今現在もずーっと
整骨院通いが日課みたいなもんでした。
捻挫だか寝違いだか脱臼だかで、一年に一度は必ず整骨院へ行く・・・というのは普通なのか?
二十歳を超えると、とうとう鍼まで打つようになり(笑)
ぎっくり腰的なものも数回経験し(笑)←実際は笑ってられない
ここ数カ月も腰と背中の痛みで毎週通っているのですが、
仕事中とかはできるだけさりげなーく動いているつもりですが、
しばらく座っていると、すぐに立つことはできても歩くとヨタヨタしてしまう。
当然、立ちあがってすぐに階段を駆け降りるとか、駆け上るとかもできなくて、
「あたたたたた・・・」とか言いながら一段一段踏みしめつつ、みたいな。
完全に動きが老人のようになってしまってる!!
病院通いってい嫌だなー・・・ってつくづく思いますので
バニたんもいおリンも元気でいてくれたら少々ごにょごにょ・・・でも(なんやねん!)
まあいっかーと思います。

しかし!年に一度こればっかりは外せないのが、いおリンのワクチン接種。
今年もとうとうこの時期が近づいてまいりました。
(えらく長い前振り、申し訳ありません。)
毎年ペプヲさんが少々の傷を負っているワクチン接種ですが、
前回病院で「しっかり掴んでいられる首輪とかをしてきてください」と言われまして、
首輪では頼りないし、前に買った既製品のハーネスはサイズが微妙ですぽっと抜けるしで、
今回はneco*nanoさんでハーネスを作っていただきました。
ジャジャーン!



名前も入れていただきました!
柄もさくらんぼ柄でラブリーに!
・・・うん。ラブリー・・・ラブリーにいくはずだったんですが、
伊織ちゃんが付けると、なんだか「ドドーン!」という感じなのはなぜなんでしょう???
なんか金太郎の前掛けみたいな・・・

カテゴリ:iori | 01:55 | comments(2) | -
使用中
 おっと、先客が!



ニャ?!覗かないでほしいのニャ!


じゃあ、ちゃんとカギ閉めてくださいよー!
カテゴリ:iori | 23:11 | comments(2) | -
熱帯夜
夜中に目が覚めたので、お水でも飲むか〜とキッチンに行きましたら
いおりんテーブルの上で熟睡中でした。




うーむ。
ベッドの意味はあるのか??
カテゴリ:iori | 23:19 | comments(2) | -
愛用



私の力作ベッド、ちょっとはみ出しながらもかなり愛用してくれてます。

場所がテーブルの上っていうのが、若干気になるのですが
他の場所に移すと、テーブルに戻せと要求されるので
もうテーブルをテーブルとして使うことをあきらめました。


 

テーブルを我がものにした伊織ちゃん。

(はみだしながら)くつろいでみたりー




(はみだしながら)毛づくろいしてみたりー




(はみだしながら)寝ころんでみたりー

て、あれ?なんかベッドとの距離おかしくないですか?




・・・完全に熟睡。

それ、もう「はみだしてる」とかいう程度じゃないのね。

足がかろうじて入ってるだけやね。



スピ〜スピ〜

今に始まったことではないけど、どんなけ寝ぞう悪いんでしょう。
テーブルから落っこちないことを祈ります。

カテゴリ:iori | 22:27 | comments(2) | -
| 1/13PAGES | >>