<< 新人。 | main | 愛用 >>


カテゴリ:- | | - | -
What's new!
ペ 「バニたん!バニたん!」
バ 「どうしたナリか?ペプヲ?」
ペ 「おニューなお家がやって来たよ!」
バ 「お家?」
ペ 「たら〜ん!」



ペ 「ドウヨ?大っきやろ?しっか〜も!白いやろ?」
バ 「ほほ〜。」



バ 「広いナリね〜。白いナリね〜。」
ペ 「やろ?35年ローンやで、頑張って働かなあかんワ。」
バ 「うんうん。ついでに、コンビニで深夜バイト行ったら良いナリよ。」
ペ 「・・・。相変わらず、君は手厳しいねえ。」



バ 「くんくん。くんくん。新築の匂いがするナリね〜。」
ペ 「うんうん。良い感じやね〜。」
バ 「あ。マンゴーなトイレもおニューになったナリか?」
ペ 「残念!そこまで予算はありませんでした!勿論、牧草入れも水入れもね!」
バ 「中途半端ナリね・・・。」



ペ 「ナデナデしちゃるしサ。」
バ 「う〜ん。なんか誤魔化されてる感じがするナリね。」



ペ 「ほ、ほら!こんな広いんやで!」
バ 「むむむ。」
ペ 「しかも!君の足に負担が掛からんように樹脂製なんやで!」
バ 「ハイハイ。分かったナリよ。」



ペ 「まあ、まったりしといて〜。」
バ 「お腹減ったナリ。」
ペ 「へ?」
バ 「新築祝い持ってくるナリ。」
ペ 「むむ。そんな事言うてる奴には・・・」



ペ 「これをくれてやる!」
バ 「!?」
カテゴリ:vanilla | 23:10 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 23:10 | - | -
コメント
コメントする