<< What's new! | main | 熱帯夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
愛用



私の力作ベッド、ちょっとはみ出しながらもかなり愛用してくれてます。

場所がテーブルの上っていうのが、若干気になるのですが
他の場所に移すと、テーブルに戻せと要求されるので
もうテーブルをテーブルとして使うことをあきらめました。


 

テーブルを我がものにした伊織ちゃん。

(はみだしながら)くつろいでみたりー




(はみだしながら)毛づくろいしてみたりー




(はみだしながら)寝ころんでみたりー

て、あれ?なんかベッドとの距離おかしくないですか?




・・・完全に熟睡。

それ、もう「はみだしてる」とかいう程度じゃないのね。

足がかろうじて入ってるだけやね。



スピ〜スピ〜

今に始まったことではないけど、どんなけ寝ぞう悪いんでしょう。
テーブルから落っこちないことを祈ります。

カテゴリ:iori | 22:27 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:27 | - | -
コメント
ご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか?

伊織ちゃんは暫く見ないうちに大きくなりましたね。
貫禄出てきた^^

↓バニたんとペプヲさんは相変わらずそうで(笑)
| たま | 2010/07/18 10:20 PM |
たまさん、お元気ですか〜
こちらこそご無沙汰のし過ぎでごめんなさいです。
(体が二つ三つ欲しいですね〜)

うちの男ども(笑)は相変わらずですヨ。
伊織ちゃん、最初の面影はどこへやら??で
ほんとに貫禄十分に…
ここ最近かなり暑いのでいつも廊下でとろけております。
| ペプチノ | 2010/07/21 11:42 PM |
コメントする