<< 今年のバラ | main | 最後の日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
下準備
 思い起こせば(唐突な始まり)小、中、高校生のころから今現在もずーっと
整骨院通いが日課みたいなもんでした。
捻挫だか寝違いだか脱臼だかで、一年に一度は必ず整骨院へ行く・・・というのは普通なのか?
二十歳を超えると、とうとう鍼まで打つようになり(笑)
ぎっくり腰的なものも数回経験し(笑)←実際は笑ってられない
ここ数カ月も腰と背中の痛みで毎週通っているのですが、
仕事中とかはできるだけさりげなーく動いているつもりですが、
しばらく座っていると、すぐに立つことはできても歩くとヨタヨタしてしまう。
当然、立ちあがってすぐに階段を駆け降りるとか、駆け上るとかもできなくて、
「あたたたたた・・・」とか言いながら一段一段踏みしめつつ、みたいな。
完全に動きが老人のようになってしまってる!!
病院通いってい嫌だなー・・・ってつくづく思いますので
バニたんもいおリンも元気でいてくれたら少々ごにょごにょ・・・でも(なんやねん!)
まあいっかーと思います。

しかし!年に一度こればっかりは外せないのが、いおリンのワクチン接種。
今年もとうとうこの時期が近づいてまいりました。
(えらく長い前振り、申し訳ありません。)
毎年ペプヲさんが少々の傷を負っているワクチン接種ですが、
前回病院で「しっかり掴んでいられる首輪とかをしてきてください」と言われまして、
首輪では頼りないし、前に買った既製品のハーネスはサイズが微妙ですぽっと抜けるしで、
今回はneco*nanoさんでハーネスを作っていただきました。
ジャジャーン!



名前も入れていただきました!
柄もさくらんぼ柄でラブリーに!
・・・うん。ラブリー・・・ラブリーにいくはずだったんですが、
伊織ちゃんが付けると、なんだか「ドドーン!」という感じなのはなぜなんでしょう???
なんか金太郎の前掛けみたいな・・・

カテゴリ:iori | 01:55 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:55 | - | -
コメント
ご心配おかけしております。
しし丸の首はまだ傾いたままではありますが
徐々に食欲が戻ってきつつあります。
油断は出来ないけど、少しだけ安心かな。

年に一度の接骨院通いは、恐らく普通じゃないと思われ(汗)
それにしても大変そう…
腰や背中だと、立ってても座ってても辛いでしょうね。
気をつけて動いてるつもりでも、
ふとした瞬間に…ってこともあるだろうし。
完治は難しいのでしょうか?
早く楽になるよう祈ってます!

ハーネス可愛いですね。
チェリーなとこがまたいい♪
でも確かに「ドドーン」な感じや(笑)
いおりちゃんって、見る度に迫力が増してる気がします〜


| たま | 2010/11/13 3:57 PM |
たまさん>
大変な時にありがとう〜
しし丸君、ちょっとずつでも食べる元気が出てきてるのは嬉しいですね。
たまさんがいつもそばにいてくれること、しし丸君も安心できてるんだと思います。
きっと良くなるよ!

バニたんや伊織ちゃんも今までのところ病気はないけど、爪が割れて出血してることがあったりします。
病気や怪我や異変はこっちが気付いてあげるしかなくて、人間同士もそうなんだけど、毎日ちゃんと接することが大切なんだなと、たまに考えます。(たまにかよ!)
| ペプチノ | 2010/11/14 1:03 AM |
コメントする