<< 狛猪。 | main | 黒。 >>


カテゴリ:- | | - | -
TDL。
主役のバニたんと伊織んを無視したブログはまだまだ続きます!(笑)

今回は、去年のペプの誕生日らへんに行った東京ディズニーランド。←えらい前やん!
あのキャプテンEOが期間限定で復活っちゅうなら、これは絶対行かんとあかんやろ。
ってゆう話やったのに、その期間限定ってゆう話は無くなってそうな感じ・・・。
まあ、久し振りに遊びに行ける機会を作ってくれたんでオッケー牧場!

 

事前に狙っていたマイクのメロンパン。
夜食用に買うたハズやのに、ペプがその場でパクっと食ってました。(汗)



一日目の遅めの晩御飯「KUA AINA」
ペプヲ。こんな感じのハンバーガー屋さんは大好きです。
まあ、いまでは、竜王の三井アウトレットパークにも出店されてますが・・・。



フレンチフライもオニオンフライもサイコー!
あ。皆さんは、フレンチフライにはケチャップを付けますか?
昔、京都のとある喫茶店で、マヨネーズがたっぷり付いて出てきました。ちょっと吃驚。



今回、立ち回りに失敗し、乗れなかった「タワーオブテラー」
悔し紛れに、写真だけ撮ったりましたヨ。(汗)
カテゴリ:days | 00:30 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 00:30 | - | -
コメント
コメントする