<< 激走。 | main | 半分。 >>


カテゴリ:- | | - | -
比較。
昨日はバニのお庭デビューを見てもらいましたが、
本日はゼロのお庭デビューを振り返ってみましょう。(笑)



これはGWのトキの写真なので、ゼロ生後1ヶ月半てトコです。
やっぱりちっこいな〜。お腹もプクプクで可愛い!(笑)

二人の性格はやっぱり違う訳で・・・。
ゼロはウサンポしてもまったり。
片や、バニは昨日書いた通り、ハシャぎまくり。
あ!もしかして気温の関係か!?ゼロは暑くて休憩してたんかも・・・。(汗)

それにしても、イロイロな性格があっておもろい!
でも、二人いっぺんに暮らしてたら、やっぱ喧嘩になりそう・・・。
端から見てたら楽しそうですが・・・。(笑)

もすこしあったかくなったら、バニも琵琶湖に連れて行こう!
身体もおっきくなってきたので、楽兎堂さんのハーネスも着れるやろし。

うさぎブログランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
カテゴリ:zero | 20:58 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 20:58 | - | -
コメント
コメントする