<< 黒。 | main | バニたん。 >>


カテゴリ:- | | - | -
満を持しての。

いよいよ主役の二人が登場です!
先ずは、我らがバニたんから!



ん〜?
バニたん。君ってツノ生えてたっけ?
まあ、ええか〜。じゃあ、次、伊織んいってみよ〜!



おお。相変わらず、迫力ある威嚇っぷりやねえ。
ペプヲ。慣れたつもりでも、ちょっと吃驚しちゃったよぅ。

皆さんも久し振りに二人に会えて安心したことでしょう。
じゃあ、また会える日まで!アディオス!



福井で手打ちそば体験をしてきました。
麺の太さは微妙やけど、味はそれなりです。

それにしても、福井ちゅうのは、酒も魚も美味いトコですナ!

カテゴリ:days | 00:10 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 00:10 | - | -
コメント
コメントする