<< 無関心。 | main | 唯一。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
太。


猫もちょっとぐらい太っちょなんが可愛いのである。
ちょっとぐらい・・・。ちょっとぐらい?

猫背になで肩。
完全に、ひよこ饅頭やね。

それはそうと、伊織ちゃん。
そんなトコに座ってたら、お尻真っ黒になってまうやん。
ペプにバレてもうたら、今日もまたお風呂に入れられてしまうで。

まあ、そのきょとん顔は可愛いけどサ。
カテゴリ:iori | 17:59 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:59 | - | -
コメント
ご無沙汰しております。
しし丸は後遺症は残ってしまいましたが、すっかり元気になりました。
ありがとうございました。

伊織ちゃんはしばらく見ない間に本当に太・・
立派になられて(笑)
でも女のこはそれくらいの方が可愛いのだ!

バニたんもデッかくなったな〜
と思いながら↓の写真を見ていると、伊織ちゃんとのツーショットを見てしまうとすげー小さく感じますな(笑)
| たま | 2011/07/19 2:15 PM |
たまさん。お久し振りです。
しし丸君が元気になって、本当に良かったですね。
大変だった闘病を忘れてまうくらい、これからは元気に楽しく遊んで下さい!

伊織んは7キロ超えです。
もう猫を超えた存在ですよ。
廊下を歩くと、ミシッミシッて音しますから・・・。
中世ヨーロッパくらいなら、伊織んもモテたかもしれませんねえ。

バニたんも元気にやってます。
相変わらず、僕は怒られてばっかりです。(泣)
控えていたペレットの量を少し増やしたので、少し丸くなってきました。
| ペプヲ | 2011/07/20 9:44 AM |
コメントする