<< 本日のヒーローインタビューは。 | main | けりぐるみ。 >>


カテゴリ:- | | - | -
今日は何の日。
今日は8月5日。
伊織んが我が家に来て丸四年となります。

僕の会社の真ん前でぐったりしていた伊織ん。
以前使った画像を使っちゃいますが、四年前はこんな感じ。



僕のちっこい手の平でも乗っかってました。
こん時の体重は、200グラム位です。
口周りなんかもうバッテンですよ。
まるでミッフィーですやん。(笑)

あの手の平サイズの伊織んも、今はこんな感じ。




なんと事でしょう。
北斗の拳風に言うと、「ひでぶ!?」って感じですやん。

伊織ん。ただいま、7,000グラム。これって普通?
まあ、伊織んを、あと34匹拾ってきたって考えればええんやね。うんうん。←納得したんっ!?

食事制限もしてるし、運動もそれなりにしてるハズやのになあ・・・。何故?
カテゴリ:iori | 23:30 | comments(2) | -
カテゴリ:- | 23:30 | - | -
コメント
もう4年も経ちますか。
元気に育ってくれて良かったですよね。
それにしても、こう比べてみると
ビフォー、アフターの差が(笑)
| たま | 2011/08/10 4:49 AM |
ほんと早いものです。
月日が流れるのも贅肉が付くのも・・・。

仰向けで寝てると土左衛門、うつ伏せで寝てるとぼた餅。
お姫様抱っこなんて、よっこいしょって感じです。(汗)
| ペプヲ | 2011/08/11 12:18 AM |
コメントする