<< 今日は何の日。 | main | お土産。 >>


カテゴリ:- | | - | -
けりぐるみ。
今年の猛暑にも、クーラー無しで頑張るバニたん。
そんな健気な君にプレゼントをあげよう!



どう?可愛らしいペンギンさんやろ?
これは、猫さん用の「けりぐるみ」とゆう代物です。

・・・ん?猫さん用?

そう。伊織んの為に買ったけりぐるみなのですが、当の伊織んはガン無視っ!?
クチコミによれば、めちゃめちゃ蹴り入れるハズやのに〜。(泣)
一緒に買ったエビさんもペプから奪い去ったらしいのですが、すぐ捨てられた模様・・・。

そんな可愛そうなけりぐるみ。
バニたんには・・・ちょっとは興味有りカナ?



バニたんにとっては、「けりぐるみ」も「たたきぐるみ」ですナ。(笑)
カテゴリ:vanilla | 09:51 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 09:51 | - | -
コメント
コメントする