<< アルファルファ其の三。 | main | 再出動。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
白と黒。
バニの良い写真が無いので、ゼロ出動です!



背筋も伸びていて、えらい良い子ちゃんに写っております。
ダイニングテーブルの上でビビってるだけなんですけどね…。(汗)

ブラックオターの白と黒がハッキリ分かれてるトコが好きです。
お腹とかあごのラインとか目や鼻や口の周りとか。
ハリネズミのような、白髪のような毛も良い感じです。



ペプにナデナデされ気持ち良さそうです。
モッサモッサなしっぽがカワイイです。

↓一日一回クリックしましょう!

にほんブログ村 うさぎブログへ
カテゴリ:zero | 20:20 | comments(4) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:20 | - | -
コメント
ゼロくんのブログ読みました。
ゼロくんもやんちゃでしたね。
今頃、ふぁんとゼロくんは仲良く遊んでるかな?

「ナイトメア〜」ブラックな所が私も好きです。
グルミットも♪
映画好きですか?
グルミットもナイトメアも人形のよく出来てる物語
ですよね。
私は今日、日本のすばらしい人形を見てきました♪
| ヒロリン | 2007/03/25 11:59 PM |
おー、ななかと思いましたヨ^m^
シルバーマーチンのように、白い毛が目立ちますね〜、
か〜わいい♪
あ、もちろんバニちゃんもカワイイですよん(^^)v


| hitomi | 2007/03/26 6:01 PM |
>ヒロリンさん

イロトリドリノセカイご訪問ありがとうございます♪
確かにやんちゃなウサでしたねえ。
りんりんボールは4日、トンネルハウスは3日で完全撃破デス!(汗)
ゼロとふぁん君は、お月サンで仲良く餅をついてる事でしょう♪

映画は大好きです。
最近では、専らレンタル中心ですが、
大作映画はやっぱおっきいスクリーンで観たいですよね!
映画館行くトキはほぼレイトショーで安く済ませます。(笑)

ハロウィーンの時期…
東京ディズニーランドのホーンテッドマンションがナイトメア仕様になります。
昨年初めて見ましたが、いたるトコにゼロが!
ペプと二人でキャーキャー叫んでました♪(笑)
| ペプヲ | 2007/03/26 11:56 PM |
>hitomiさん

やっぱブラックオター格好良いですよね!
あ。ななちゃんは「可愛い」ですね♪
目の周りが白い事で、シュッてして見えますし。

バニも男前です!ナゼナラ…
シッコ飛ばしまくりデス!←ダメヤン…(泣)
| ペプヲ | 2007/03/27 12:09 AM |
コメントする