<< 男の戦い。 | main | 新調。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ペプの一日。
日がな一日、ガーデニングに勤しむペプ。
先日届いたミニバラを鉢に入れ替えです。



このミニバラは「ジュピター・オプティマ」と云う名前らしいです。
ミニバラにも色んな名前があるんですヨ。僕には覚えきれません!(泣)
ピンクカラーに見えますが、オレンジカラーに分類されておりました。
ペプは、これを含めて八種類も購入しておりました。(笑)

続いて、昨日、近くの園芸屋さんで購入したブルーデイジー。



これは、僕が好きであろう(いや、絶対好きや!)と、
ペプが決め付け購入してきよりましたブルーデイジーなのです。
確かに好きですヨ、デイジー。色合いも、花びらが真っ直ぐなトコなんかも。

このサイズではよく判らないかと思いますが、
ペプが撮った写真のほとんどはピントがズレてしまうのです。
花びらを中心に撮っても、ピントはなんでか端っこの葉っぱとか…。
いつもデジカメの所為にしていますが、それは違うゾ、ペプ!ウデや!ウデ!

↓一日一回クリックしましょう!

にほんブログ村 うさぎブログへ

デイジーを枯らすと、ペプにシバかれてしまうのでがんばります!(汗)
カテゴリ:garden | 22:40 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:40 | - | -
コメント
コメントする