

カテゴリ:- | | - | -
膨らみ。


モグモグモグモグ・・・。



美味いナリ〜〜〜!←バナナ食ってます!
カテゴリ:vanilla | 23:50 | comments(0) | -
お気に召す物。

バニたんサ〜。
君は、どの牧草が好きなん?
やっぱ一番より二番刈りの方が好きなんやろね。

二番刈りはペプヲの肺に悪いから、一番刈りにしてもらえると嬉しいねん。
そしたら、君のウンチもでっかくて真ん丸でええ感じになると思うねんで。エ?ダメ?

どぞ!一番刈りを補充してみました!



プイって!?
やっぱダメなのっ!?

カテゴリ:vanilla | 23:55 | comments(0) | -
サービス。


やっほ〜!バニたん!
相変わらず、ええ男やねえ。
その萌えっ鼻も最高やないですか!

そんな君には・・・



デコナデをサービス!サービス!
しかも、今日はマッサージ付きですよ。
お客さん。凝ってるトコは無いですか〜?

でも、ちょっと手を休めると・・・



あれ?もう止めちゃうの?・・・って感じです。(笑)
カテゴリ:vanilla | 22:07 | comments(0) | -
鼻筋。



鼻筋通ってます!(笑)

カテゴリ:vanilla | 22:28 | comments(2) | -
キュっとしてハっ。
 

伊織ちゃんと比べれば、バニたんを外に連れ出すのは簡単なのです。
キュっとしてハっとすれば、ほら、ハーネスも着せられます。

どっかに、ラビットランなんかはないもんでしょうか。
琵琶湖もやっぱ不安があるしなあ・・・。

バニたんも跳び回りたいやんな。



でも・・・そのお耳やったら、空飛べるんちゃう?←漢字が違うやん!
カテゴリ:vanilla | 23:45 | comments(2) | -
拉致。
 

ペプヲに素っ気無いバニたん。
今日は、無理矢理拉致して来ちゃいました。



お耳がピーンと揃ってて可愛い!
でも、お鼻周りがちょっとモッサモサしてませんか?



お。相変わらず、グッドなへの字口していますねえ。
ペプヲのデコナデは気持ちええやろ?エ?ダメ?



そしたら、ここはドウよ?
君の弱点のアゴ下や!
ウリ。ウリウリウリ。

ふぉふぉふぉ。
バニたん。いよいよ、君も我が手中に落ちたか!



む。逃げる気か!
逃がさん。逃がさんぞぉ!
カテゴリ:vanilla | 23:59 | comments(2) | -
シシ神様改めポックル。


シシ神様・・・
いや・・・このへの字口具合はポックルか。
カテゴリ:vanilla | 23:59 | comments(0) | -
葉巻。



バニたん!デ・ニーロになっちゃったのっ!?(葉巻=ゴッドファーザーのイメージ)

カテゴリ:vanilla | 23:37 | comments(0) | -
凛々。
 

新年早々、凛々しいお顔のバニたん。
お口のへの字具合もグッドな感じです。

そんなバニたんも・・・



デコナデの時は、めっちゃ前傾姿勢になっちゃいます!(笑)
カテゴリ:vanilla | 17:32 | comments(0) | -
贅沢は敵。
明日は金曜日。
ここいら辺の燃えるゴミの日である。
つまり、今日はバニたんのケージ洗いの日でもある。

さてさて、バニたんのケージはとゆうと・・・



なんじゃこりゃ・・・。
 
バニたんは一番刈りの茎があまり好きではないのです。
気に入らない部分は、バンバン捨てよります。

そして、一時間後・・・。



ピカピカである。

しかも!おNewなヒーターも設置されてるやないですか!!
ええな〜。僕なんか、未だにコタツも買うてもらえへんのにサ〜。(泣)

バニたんサ〜。
ウチはそない裕福な家庭やないねんで。
もっと節約してもらわなあかんのちゃう?

バニ 「ん?誰が贅沢してるナリか?」



貴方です・・・。
カテゴリ:vanilla | 23:45 | comments(6) | -
<< | 2/13PAGES | >>