

カテゴリ:- | | - | -
新人。


む。めっちゃ目ツキの悪い人・・・いや、カモノハシ君ですねえ。
でも、伊織ちゃんとも仲良さそうやし、ええ人・・・いや、カモノハシ君かもしれません。



おお!めっちゃ大っきな欠伸ですねえ。
伊織ちゃんも、ちょっとビックリしてるじゃないですか。

伊 「ちょっと邪魔なのニャ。・・・と言うか、お口、臭くニャい?」
カ 「!?」



伊 「ニャっ!?」
カ 「名誉毀損で訴えるでがすヨ!」



伊 「仕返しキ〜〜〜ック!」
カ 「がすっ!?」



伊 「こんニャろ!こんニャろ!」
カ 「がす!がす!」



伊 「疲れたニャ・・・。今日のトコロ、引き分けにしとくニャ・・・。」
カテゴリ:iori | 00:53 | comments(4) | -
サイズオーバー。


ペプお手製の伊織クッション。
モッフモフなので、さぞ、伊織も気に入る事でしょう。

のハズやのに・・・



はみ出てるやんっ!
そこいらの猫サンやったら、問題無い大っきさやのに・・・。

どれ・・・久し振りに体重量ってみますか・・・。
6.・・・2っ!?増えてるやん!ガビーン!!

最近、君が痩せたと思ってたんは、僕の勘違いやったの!?
・・・っちゅうか、完璧に、勘違いやったんやね!(泣)



う〜む。
上から見ても、はみ出てるやんなあ。

じゃあじゃあ!



君が起きたら大丈夫やん!エ?ダメ?
カテゴリ:iori | 00:15 | comments(0) | -
熟読。


伊織ちゃん!漢字も読めるんですかっ!?
カテゴリ:iori | 23:55 | comments(0) | -
席取り。


そこは僕の席やのに!(泣) 
カテゴリ:iori | 19:29 | comments(0) | -
ドッチ?


猫かイタチか・・・。
カテゴリ:iori | 23:24 | comments(0) | -
ペンギンかギャオスか。


お。伊織ちゃん。えらい勇ましいねえ。
でも、君は女の子やし、それもちょっと困るナ。

しかも、相変わらず、その体型は・・・。
まるでペンギンやないですか!(泣)



君はギャオスかっ!
カテゴリ:iori | 23:33 | comments(0) | -
話しちゃいけない。


だ〜れも知らない。
知られちゃいけ〜ない〜。
伊織ちゃんがだ〜れなの〜か〜。
なにも〜言えな〜い〜。
話しちゃい〜けな〜い〜。
伊織ちゃんがだ〜れ〜なの〜か〜。



今日の写真で、デビルマンを思い出したのは僕だけ?←古いかっ!?
カテゴリ:iori | 23:55 | comments(0) | -
仲良し。


ストーブの前で、爆睡チュウの伊織ちゃん。
カツオの夢でも見てるのでしょうか。
たまに寝言を言うております。



あれ?リラックマ君とは仲良しやったんですか?
カテゴリ:iori | 23:39 | comments(0) | -
色気より食い気。
 

伊織ちゃん・・・。
君は、ホント〜〜〜に『色気より食い気』ですね・・・。
カテゴリ:iori | 23:59 | comments(0) | -
配給。



伊織サン。本日の配給は終了したんですが・・・。

カテゴリ:iori | 23:17 | comments(0) | -
<< | 2/13PAGES | >>